カントーポケモンオフ対戦勉強会

ポケモンのオフ、レートで勝つための対戦勉強会!講師には実績のある実力者を招き、机にペンとノートと3DSでガチ勉強!目指せオフ優勝!レートトップ!

第6回 カントーポケモンオフ対戦勉強会 告知

こんにちは!カントーポケモンオフです。

 

第6回勉強会の日程が決定しましたので、告知致します!

 

 -------------------------------------

日付:6月11日(日曜日)

時間:13:00~17:00

場所:KIZUNA会議室[JR高田馬場駅から徒歩1分]

  (住所:東京都新宿区高田馬場1-26-12 高田馬場ビル406号室)

参加費:500円

  (参加人数により多少上下することがあります。ご了承ください。)

 

SMでは初となる勉強会。「レートに潜りたいけど全然基礎がわからなくて尻込みしてしまう…」「オフで負け越してばかりで何とかしたい…」と思っているそこのあなた。この勉強会でステップアップしてみませんか??

 

 

講師紹介

 

 

ゆたし講師

twitter.com

 

gaspard講師

twitter.com

 

 

 

 

定員:講師・スタッフを除く20名迄

申請期間:6月4日(日) 23:00迄

申請方法:記事下部のテンプレに倣って本記事にコメント

同意事項:同意事項 - カントーポケモンオフ

     本記事へのコメントをもち、同意事項への了承とさせていただきます。

  -------------------------------------

 

詳細

ポケットモンスター サン・ムーンでのシングルバトルにおける勉強会です。

 最高レートの大幅な更新、オフの初予選抜け等、参加者より多くの喜びの声を頂いており、ついに第6回目の開催となりました。

 

今回は希望の多かった“初心者向け講座”としての開催です。Z技の登場によりさらに難しくなったシングル対戦。「こんな簡単なことも人に訊いていいのだろうか…」といった悩みも遠慮なく質問出来る、そんな雰囲気の勉強会にするのが目的です。

 

お馴染みのゆたし講師に加え、新講師として gaspard先生 をお招きしました。

2人とも自身の対戦技術を惜しみなく教えてくださるかと思います。

 

興味のある方、ポケモンが強くなりたい方、対戦に関して深く話し合いたい方、ご参加お待ちしております!

 

参加要件:SMのシングルレートにおける最高レートが1800未満であること 

 

申請は、本記事のコメント欄に、以下のテンプレに倣って書き込みをしてください。

【名前】受講生A

Twitter ID】@Kanpoke(無ければ他の連絡先)

【SM最高レート】1500 / 未経験

【学びたいこと、知りたいこと】(もしあればご記入いただければ幸いです)

 

参加者一覧(5/28更新)

ゆたし

gaspard

リベラ

うしとら

あろるふぁす

(ここまで講師、スタッフ陣)

 mizuko

Cmyan

なかまな

らら

おかぴ

ふうら

クルス

大和・ロード

くおん

もくねこ

シオン

リゲル

くれあ

スペクター